THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ

2010年 03月 01日 ( 1 )


2010年 03月 01日

待望の

ゴルフサイトの草分けであり、今でも最も影響力があるサイトといえばアンサーフリークさんですね。
特にギア関係の情報ソースに飢えていた当時、アンサーフリークさんの膨大な情報量と貴重なネタの数々は
本当に魅力的でした。もちろんその面白さは今でも全く衰えないどころかますます充実しています。
恐れ多くてリンクも遠慮しているのですが、実はサイトホルダーのToshiさんには色々とお世話に
なっています。
一週間ほど前、豪華食材で作ったごった煮、のような飲み会に混ぜていただきました。
もっとも私はその豪華なごった煮の具材(失礼)がゴルフの話で大盛り上がりしているのにほとんど参加してません。
生まれつき意地汚いので目の前の酒に心奪われてしまいまして。。。
ウニ・フォアグラ・トリュフ・三田牛・本たらばを初めとする豪華食材の皆さんにはネギの分際で大変失礼を致しました。

その場でToshiさんから新しいプロジェクトのお話しをお聞きしました。
詳しくは
プロジェクトに関するアンサーフリークさんのリリースをご覧下さい。
とても魅力的な場所とサービス内容で、立ち上がりが今からとても楽しみです。

嬉しい偶然で、私が日々朝から晩まで籠もっている場所からとても近いのです。
キョリ測という地図サービスのマップ上で歩いてみたら距離にして1.4km、時間で徒歩20分ぐらいでした。
消費カロリーおにぎり0.6個分。往復してもおにぎり一個食べてチャラ、というぐらいの近さです。
これは是非近々様子をうかがいにお邪魔しないといけませんね。
せっかく近いので何か面白い企画でもコラボできればいいな、とも考えましたが、こちらにはあっても
先方様にメリットが無さそうなので。。。ご迷惑になりそうなんで大人しくしておきます。


a0093304_11453487.jpg



パターのフィッティングというメインコンテンツもとても興味がありますが、こちらで紹介
されているようなカスタマイズはすごい魅力的ですね。いじっていただくと面白そうなヘッドが
自宅のブツ置き場に転がっているので、何かお願いしてみようと思います。Before→Afterを
このブログで紹介できたらいいな、などと。

まずは周囲の夜のお店をチェックに行かないと。。。これは飲んべえの意地汚い口実ですが。
いや、冗談抜きにオープンを心待ちにしています。
[PR]

by greishi_7146 | 2010-03-01 11:51 | GENERAL