人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

アンケート&プレゼント企画です


まだまだ募集しております。お正月休みの時間潰しに、今年最初の運試しに、ふるってご参加下さいませ。


いつもご覧いただきありがとうごさいます。

盛況のうちに締め切ったBobby Grace Quizの出題者からの解説を待っている間にサクっと別企画です。
「L型について」という、カテゴリーだけ決まっていた企画ですが、一応「それらしい」お題を
考えましたので早速皆様にご協力をお願い出来れば幸いです。
(実際にはお題の何割かは提供いただいていたご助言をそっくり頂戴してます。ご協力有り難うございます)

さて、お題です。今回は4題の選択式です。


1)最強(最高)のL型はコレだ!!
2)L型を使わない理由(使っている方は使っている理由)
3)こんなL型なら使ってみたい
4)マイL型パター画像


1)は○○タイプ(例;IMG5型)でも、細かいブランド名やモデル名まで指定でも、どちらでも結構です。
一番皆さんにお聞きしたいお題はこれです。
2)は出来るだけ具体的に理由がある方に選択していただけると嬉しいです。「何となく嫌い」と
言われてしまうとちょっとL型が可哀想なので。
3)も同様です。とんでもない(かなり実現に無理がありそうな)アイデアでも結構ですので、
できるだけ具体的にお願い致します。
4)はお持ちの方で「ブログに載っけてもいいよ」という方がいらっしゃいましたらご協力下さい。
特にブレードが比較出来るトップ側からの画像が嬉しいです。

複数回答いただければ勿論嬉しいですが、一つだけでも全然OKです。
「昔の名器とかあまり詳しくないから・・・」などという遠慮はご無用に、お気軽にご参加下さい。


アンケートにご協力いただける方は 

1)お名前(ペンネームでもコードネームでも源氏名でも結構です) 
2)アンケートご回答;上の1~4に関して(一つだけでも、複数でもどちらでも) 
3)当ブログへのご意見(これは「もしあれば」ですので省略いただいても結構です。)

以上を
こちらのメール(クリックするとメールソフトが
立ち上がります)までお送り下さい。

*個人情報保護の観点から、ご住所お電話番号等は応募の際には記載しないで結構です。
 (当選者様には折り返しメールでお知らせします)
*締め切りは約一ヶ月後、もしくは一定の応募数に達した時点です。
*いまだに多くの方が見ているブログではないので、それほど競争率は高くありません。
*アンケートの内容その他一切抽選の結果には影響ありません。ぶっきらぼうなご回答
 でも結構ですのでお気軽にどうぞ。


以前の企画にご応募いただいた方も是非ご参加下さい。



アンケート&プレゼント企画です_a0093304_16252590.jpg


今回のプレゼント品はお題そのままの「L型パター」です。二本用意しておりますが、2名様x各一本になるか、
1名様x二本になるかはご応募の状況を見て決めさせていただきます。


アンケート&プレゼント企画です_a0093304_16253666.jpg


レフティの方がご当選された場合は生憎L型の左が(多分)手元にないので左用パターの良い物を
見繕ってお出しします。


アンケート&プレゼント企画です_a0093304_1625579.jpg


写真はイメージ、かもしれません。

それでは、年内最後の企画へ皆様のご協力とご応募をお待ち申し上げております。



by greishi_7146 | 2009-12-31 10:57 | GENERAL


<< ご挨拶      シーズンイン >>