人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

Rescue me

Rescue me_a0093304_19175730.jpg


生来の怠け者、ここの所サボリっぱなしな事が二つ(本当はそれ以上あります)。

1)家のゴルフ関係の物の整理&虫干し
梅雨前に何とかしないと大変な事になります。湿度の低い日を見計らって整理しながら虫干しして、片っ端から
片付けしようと思います。小物関係などはどこに何があるのか自分でもさっぱり判らない始末です。
時々「お、何だこれ?」というような自分でも存在を忘れていた物が出てきます。楽しみでもあり怖くもあり、です。

2)アンケート企画
すみません。レギュラーの企画としては多分半年以上サボッております。
虫干しで出てきた何か、という漠然とした当選品ですが、近いうちにお題を決めてまた皆さんにご協力いただこうと
思います。 
いっその事、「次のお題は何にしたらよいか?」というのをお題にしてしまおうか、などと懲りずにズボラな事も
考えております。

公私ともそんなに忙しいわけでもないのですが。。。怠け癖がついちゃったみたいです。

by greishi_7146 | 2009-06-20 19:40 | GENERAL


<< あてのアテだす      金曜100円オークション 〜あ... >>