人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

モニター企画の発表です

Kevin Burnsパター、モニター企画に大勢の方にご応募いただきました。
ありがとうございます。いただいたコメントも大変参考になりました。
すべて本人にレポートし、また後日ブログ上にてご報告させていただきます。

さて、ご当選者様の発表です。
前回お知らせしましたように、ケビンバーンズさん本人が選んだ数字は「14」でした。
14の数字の所にあったお名前は
hanasora3さんです
パチパチパチ。

残念ながらその他の方はモニターには選ばれませんでした。年末ぐらいに一年分の残念賞抽選会を企画しておりますので
そちらにエントリーさせていただきます。 ご参加とコメントへのご協力ありがとうございました。

hanasora3さん、Kevin Burnsさんと連絡をとりあいながらオーダーを進め、リアルタイムでブログにアップして
行きたいと思います。 後日、最初のやりとりをアップします。どんなパターが出来上がっていくのか私も楽しみです。

by greishi_7146 | 2009-05-09 17:50 | KEVIN BURNS


<< トップブレード 〜ステンレスパター      モニターご当選者様の抽選が >>