人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

アンケート&プレゼント企画 〜締めきりは月末です

明日いっぱいでひとまず締めきりとさせていただきます。
まだの方で「あっ、オレもオレも」とご協力いただける方はお早めにどうぞ。


プレゼント&アンケート企画についてはこちらのページをご覧下さい。



アンケート&プレゼント企画 〜締めきりは月末です_a0093304_162565.jpg


アンケート企画に大勢の方のご協力をいただいております。
ありがとうございます。
思っていたより(過疎ブログにしては)かなり多くのご回答/ご応募をいただきました。
本当に有り難い限りで、お礼の申し上げようもないぐらいです。
根がヘタレで小心者の私は、倍率の高い抽選の事を考えては今から憂鬱になっております。
始める時は楽しいんですが、やはり「残念でした」という結果の方のほうが遙かに多い訳でして、
それが心理的負担となってのしかかってくるんです。これから。


アンケート&プレゼント企画 〜締めきりは月末です_a0093304_1654040.jpg


なので、「ここらで〆ようか!」などと伝七捕物帖のエンディングみたいな事を考えております。
今月末、って事でひとまず締めきりとさせていただきます。

ヨヨヨイヨヨヨイ。

by greishi_7146 | 2009-01-30 19:41 | GENERAL


<< アンケート&プレゼント 〜締め...      検索ワード 〜辿り着いたら過疎ブログ >>