人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

プレゼント企画 〜アンケートにご協力下さいませ

10/21; まだまだご応募受付中です。皆様のご参加をお待ちしております。

ようやく机にかじりついてパソコンをいじれるところまで回復しました。
ご無沙汰のお詫びも兼ねまして復帰第一弾はプレゼントのお知らせ&アンケート企画への
ご協力のお願いです。



プレゼント企画 〜アンケートにご協力下さいませ_a0093304_16285023.jpg


今回はピンアイアン、ISI-Nニッケルの単品2番アイアン+αです。
スチールシャフト(ZZ65)がついてます。グリップはDLアクアのフルコード。
ええと・・・未使用です(さすがに「新品」というには年数が経ってますが)


プレゼント企画 〜アンケートにご協力下さいませ_a0093304_1632386.jpg


一名様にプレゼントです。右用ですので、左利きの方がご当選された際は何か替わりの
物をお選び致します。ふるってご応募下さい。



今回のアンケートのお題は二つです。
1.買って失敗だったゴルフ関連のものorこれは買って大正解なもの(片方でも両方でも結構です)
これはどなたにもあると思います。ただし、今回は「会員権関係」は対象外とさせていただきます。
(あまりにリアルで見ていて辛くなりそうなので・・・これは私も含めですが)
どちらのネタもお待ちしていますが特に失敗のほうは大歓迎です。
2.私のビッグイニング
いわずもがな「うわぁやってしもうたあぁぁ!!!」な大叩きホールです。
スコアやコース状況、やってもうた原因、反省の弁からグチまで、あるいはどうやって
ウサを晴らしたかなど、何でも結構です。「他人の不幸は蜜の味」ってヤツですね。
バーディ、イーグルの話題はともかく、この手のネタはあまり他人様に言わないのが
ゴルファーの常なので逆にお聞きしたいです。ちなみに私は行くと必ず魅入られたように
池に入れてしまう池越えミドルがあり、そこで最高「13」という思い出すたび血圧が
上がるビッグイニングがあります(しかもけっこう近年の出来事だったりします)



アンケートにご協力いただける方は 

1)お名前(ペンネームでもコードネームでも源氏名でも結構です) 
2)アンケートご回答;上の1,2に関して(どちらか片方でも大丈夫です) 
3)最近ゴルフ場や練習場でめっきり見かけなくなったもの(これは「もしあれば」
  ですので省略いただいても結構です。

以上を
こちらのメール(クリックするとメールソフトが
立ち上がります)までお送り下さい。

*個人情報保護の観点から、ご住所お電話番号等は応募の際には記載しないで結構です。
 (当選者様には折り返しメールでお知らせします)
*締め切りは約一ヶ月後、もしくは一定の応募数に達した時点です。
*いまだに多くの方が見ているブログではないので、それほど競争率は高くありません。
*アンケートの内容その他一切抽選の結果には影響ありません。ぶっきらぼうなご回答
 でも結構ですのでお気軽にどうぞ。


以前の企画にご応募いただいた方も是非ご参加下さい。


それでは、皆様のご応募お待ち申し上げております。



プレゼント企画 〜アンケートにご協力下さいませ_a0093304_16505426.jpg

by greishi_7146 | 2008-10-21 19:49 | GENERAL


<< (かなり)忙中(やや)閑あり      Gainsborough Go... >>