人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

L型パター 〜金曜100円オークション

L型パター 〜金曜100円オークション_a0093304_16303392.jpg



8月1日、落札価格30,500円/入札数42 で終了致しました。
落札された方はもちろん、入札いただいた方、ご覧いただいた方皆様に深くお礼申し上げます。ありがとうございました。



金曜100円オークションです。
暑い日が続くので少しでも暑気払いになれば、と思い出品しました。



L型パター 〜金曜100円オークション_a0093304_16323346.jpg


いつもの2本プラスアルファです。せっかくの暑中見舞いなのでプラスアルファは何か
見た目にも暑さが和らぐものが良いかな、と思案しています。
こうして見るとL型パターの軟鉄鍛造は今風のものと較べると涼やかで爽やかですね。


L型パター 〜金曜100円オークション_a0093304_16353654.jpg



終了は来週の金曜夜10時ごろです。
今回も落札された方がこちらのブログをご覧の場合「ブログ見てるぞ」と声をかけていただければ
何かささやかな良い事があります。


L型パター 〜金曜100円オークション_a0093304_16371147.jpg


オークションはこちらのページよりご覧いただけます。

それでは皆さんのご参加をお待ちしております。

by greishi_7146 | 2008-07-25 16:41 | YAHOO! AUCTIONS


<< S/C ANSER FL #1...      POSTED SOON >>