人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

プレゼント企画 〜アンケートにご協力ください

ご応募は明日いっぱいです。
お陰様でとても興味深く、かつ勉強になるデータが揃いつつあります。
ご協力いただいた皆様には心からお礼申し上げます。
まだまだ今日明日ありますので「よっしゃ俺も一つデータ収集に協力してやろう」という
奇特な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。


いつもご覧いただいている皆さんも、何かの拍子に間違えて入ってしまった皆さんも
ご覧いただきありがとうございます。

唐突ですが、みなさんはパターを何本ぐらいお持ちですか?
「生涯これ一本」という方も中にはいらっしゃると思いますが、そうはいっても
やはり複数本持っているかたがほとんどではないでしょうか。
まあそれを知ったところで何がどうなる訳ではないのですが、個人的に興味があるので。
そこでアンケートのお願いを兼ねたプレゼント企画です。


プレゼント企画 〜アンケートにご協力ください_a0093304_10561920.jpg


BOBBY GRACEのパターカバーとPINGのウッド用ヘッドカバー(BLACK)です。
ウッド用は「1」のタグがついていますがせいぜい250CCぐらいまでのヘッドしか
入りません(何しろドライバーが200CCぐらいまでだった頃のブツなので)
FW,もしくはユーティリティ用、ぐらいにお考え下さい。
画像の2ヶを一組で一名様にプレゼントです。



アンケートにご協力いただける方は 
1)お名前(ペンネームでもコードネームでも源氏名でも結構です) 
2)持っているパターの本数 (モデル名、エースパターについて、など思い入れを
  書いて頂いても大変参考になります) 
3)ブログに対するご意見ご要望(これは「もしあれば」ですので省略いただいても
  結構です。
以上を
こちらのメール(クリックするとメールソフトが
立ち上がります)までお送り下さい。
*個人情報保護の観点から、ご住所お電話番号等は応募の際には記載しないで結構です。
 (当選者様には折り返しメールでお知らせします)
*締め切りは約一ヶ月後、もしくは一定の応募数に達した時点です。
*それほど多くの方が見ているブログではないので、かなり競争率は低いです。

では、皆様のご応募お待ち申し上げております。

by greishi_7146 | 2008-03-30 08:40 | GENERAL


<< 500 Positive Fe...      サクラサク >>