人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

ICE BAR

ICE BAR_a0093304_9444681.jpg


急遽お誘いいただいてアイスバーなるお店に行ってきました。
西麻布にあります。ウォッカの会社がスポンサードしているみたいです。


ICE BAR_a0093304_9455032.jpg


本家はストックホルムにあるそうです。テーブル、イス、カウンターすべてが氷で
出来ていて、その為室温を-5℃に保っているそうです。バーテンダーさん一時間交代です。


ICE BAR_a0093304_9474010.jpg


グラスも氷。45分ワンドリンクで3,500円です。


ICE BAR_a0093304_9492443.jpg


-5℃なので、当然薄着では耐えられません。手袋付きケープを貸してくれます。
脱いで怒られていた人もいました。

我が家はカミさんの実家が冬場には-30℃以下にもなる極寒の地で、それゆえ彼女には
「わざわざ寒さを味わうのにお金を使う」のは少々奇異に感じるみたいです。
そりゃあそうだろうな、と思います。

なかなか面白い体験でした。

by greishi_7146 | 2007-09-02 09:56 | GENERAL


<< PING EYE アイアン      T.P. MILLS >>