人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

オカムラゴルフさんのプレゼント企画

最初の頃にこのブログを探し出してカタログのデジタル化にもご協力いただいた
オカムラゴルフさんのサイトでプレゼントをやっています。



オカムラゴルフさんのプレゼント企画_a0093304_15262853.jpg



独り言のようなこのブログと違い、れっきとしたオンラインのピン専門ショップさんなので
詳細のページも応募フォームもとても判りやすいので安心して応募出来ると思います。
・・・やはりプロの仕事は凄いですね。

プレゼントはクイズに答える形式です。
答えのヒントは当ブログの1月のページのどこかの画像に出ています。
こんなブログでも少しは人様のお役に立てる時もあるんだなあ、とちょっと嬉しいです。

応募はオカムラゴルフさんのサイトにてどうぞ。
こちらからトップページにジャンプします。


オカムラゴルフさんのプレゼント企画_a0093304_15254835.jpg



PING以外の何かをプレゼント、という企画があったら、次回は連続スリーパットさんや
The Art Of Putting さんと一緒にスタンプラリーでもやってみたいですね。

by greishi_7146 | 2007-07-17 15:31 | GENERAL


<< L型パター 金曜100円オークション      PINGのキーチェーン >>