人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

詰めの甘い

一週間の台湾ドサ回りツアーに行ってきました。

もう両手で余るぐらい台湾にはお邪魔しましたが、行く度に台湾が変化しています。
台北の町並みなどは日本の大都市部とほとんど変わりませんし、第二の都市である
高雄も、エキゾチックな風情を残しながらも確実に進化を遂げています。

それでも変わらないのが台湾気質です。南国特有といいますか、よく言えば大らか、
悪くいえばアバウトなのです。
根底に流れる「こんなもんでよかんべえイズム」とでも言うべきいい加減さが根強く
残っています。もちろん、物作り大国としてクライアントさんの欲求には常に満足させる
だけのクオリティはあるのですが、自由裁量で物を作らせた日にゃあやっぱりボロも
出ようってもんです。


詰めの甘い_a0093304_20155255.jpg


例えばこんな感じとか・・・


詰めの甘い_a0093304_20163826.jpg

こんな感じです。



ちなみにクライアントの要望に100%応えようとしてこんな物も平気で作っちゃいます。


詰めの甘い_a0093304_2018549.jpg

一見けっこうまともなパター。


詰めの甘い_a0093304_20185742.jpg


ロゴにひらがなって・・・しかもカタカナまじりで。


by greishi_7146 | 2007-06-16 20:19 | GENERAL


<< Nelli 〜IsoPurの...      パテント〜Google Pat... >>