<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 22日

気がつけば6月下旬

a0093304_14223041.jpg


怠けるにも程がある。。。我ながらそう思います。
前回気がつけば4月」という記事をアップした後、親しくお付き合いさせていただいている方より
「次回のアップのタイトルが『気がつけば5月』になるような気がする」と言われました。
いえいえ、それどころじゃなくて、もうすぐ7月です。


a0093304_1425116.jpg


本業のほうで降って湧いたようなオイシイ話がございまして。お陰様で商売繁盛は良いのですが、
他の事を一切考える時間も無いほど忙しい状態が続きました。普通の人の「まあまあ忙しい」ぐらい
なのでしょうが、忙しさ耐性が全く無いもので、パニックになってしまいました。
嬉しい悲鳴、といえばそれまでですが、やはり悲鳴は悲鳴。だらしない事この上ないです。


a0093304_14281751.jpg


しおらしく反省の弁ばかり垂れ流しましたが、「またそんな事言っても何ヶ月もほっぽらかしでしょ?」と思われているとは重々承知の上で、取り急ぎお詫びと近況をご報告まで。

何かお詫びに企画しないといけないですね、これは。

皆様にはご心配をお掛けし申し訳ありません。
[PR]

by greishi_7146 | 2010-06-22 14:30 | OTHER PUTTERS