人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

From Bobby Grace To friends in Japan

From Bobby Grace To friends in Japan_a0093304_14592966.jpg


「大好きな国、日本のゴルファーの皆さんがまだ僕の事を憶えていてくれる事をとても光栄に思います。
2010年のモデルがラインアップ出来ました。詳細は7月15日にオープンするウェブサイト(注;日本時間だと
7月16日になる計算です)でご覧下さい。 後ろに写っているのがお気に入りの工作機械で、新しいパターを
作る為にどうしても必要だったものです。 また日本で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
スケジュールが合えば来年のゴルフフェアの時には行きたいと思っています。」

ご当人に何か伝言とか質問・リクエストがありましたらコメント欄、もしくはメールにてお送り下さい。そのまま本人に伝えます。

もう一人の「天才」 ケビンバーンズさんのパター製作は現在フィニッシュ中との事です。マイペースというか、相変わらずの
ぶっきらぼうぶりで、私はかなりハラハライライラしながら待っています。
そうこうしているうちにまた一人「天才」から皆さんにご挨拶です。
お元気そうですね。 

by greishi_7146 | 2009-07-10 15:12 | BOBBY GRACE


<< bobbygraceputte...      撮ってみました >>