人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

L型




ここの所ドタバタ続きですっかりご無沙汰しているオークション。出品もサボリっぱなしです。
「以前のアレはもう無いんですか?」「次こそ落札しようと思って待ってたのに。。。」等々のお便りをいただく度に
心苦しく思っております。 もっとも、それほど多くの方が待ち望むほどの逸品を出品している訳ではないのですが。


L型_a0093304_13162955.jpg


時々出品していたL型100円オークションも今月中には一度出す予定です。
以前はストレスが溜まっている金曜日の夕方、というのが定番でした。今回はそれほどストレスが溜まっている
訳では無いのですが、やはりお約束なので金曜に出品します。


L型_a0093304_13194366.jpg


問題は、久しぶりなのでオークション出品の流れをすっかり忘れている事です。ブツ撮りの段取りもあやふやです。
歳取ると応用利かなくなりますね、万事に於いて。


L型_a0093304_13213363.jpg


久しぶりの出品なので何か楽しめるプラスアルファを作ろうかな、と思案中です。


L型_a0093304_13344564.jpg


このへんあたりで。

by greishi_7146 | 2009-06-05 13:22 | CLASSIC BLADES


<< 梅雨なので      BeNi ニッケル >>