人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

重い

重い_a0093304_1558167.jpg


天気が良かったのでフラっとアキバで買い物。
「持ち帰りです」「お車で?」「いえ、日比谷線で」
店員さんの引きつった笑顔。どうやらコヤツをぶら下げて帰る物好きはそうそういないようです。

・・・それもその筈だ、と早くも秋葉原駅の改札で悟りました。けっこう重いです。



重い_a0093304_1611218.jpg



通行人諸氏の視線を痛いほど浴びながら設置場所へ。しかし、見事なミスマッチです。

マック衝動買い・・・だったらカッコいいのですが、以前より進めている作業が結構大変で、ラップトップの能力では
追いつけない事が判明。以来しょっちゅう動かなくなるストレスと戦い、そして敗れた結果の「白旗」がコイツです。

これでようやくウィンドウズも使えます。めでたしめでたし。
怖いのは来月のカードも請求です。くわばらくわばら。

by greishi_7146 | 2009-03-17 16:04 | GENERAL


<< 50年の重み      カーステンさんと3人の息子 >>