人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

忙中忙

もう一つのブログに日々顛末と反省をかきつづっておりますが、そんな訳でこちらのブログが滞っています。
世間の多忙な人々だとこの程度の忙しさはむしろ平和な部類に入るかもしれませんが、なにぶん不細工なもので
他人様と同じ事をやるのに2倍3倍の時間がかかってしまうのです。
言い訳はさておき、現状を打破すべく現在急ピッチで復旧作業に取り組んでおります。
来週にはもう少しこちらのブログも回復するのでは?と思います。今しばらくお待ちください。

・・・まあ回復したところで、もともと大した事を書いているわけではないのでアレですが。



忙中忙_a0093304_1834417.jpg


お茶と茶器とカミさんの顔ばかり見ているせいか、ゴルフクラブ、それも一昔前のこんな感じの造形が懐かしくてたまりません。
同じく趣味の世界なので相通ずるところがあるとは思いますが、茶器なんかでも「しっくりくる」ものとそうでないものは
人それぞれです。今風の四角い顔したドライバーの機能美に見とれる方もいるでしょうし、ブルズアイのヒール側の
曲線フェチ、なんて人も中にはいらっしゃるんでしょうね。

という訳でございます。
来週から頑張りますのでご容赦くださいませ。

by greishi_7146 | 2009-03-14 18:39 | GENERAL


<< カーステンさんと3人の息子      お役所クルーズ >>