人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

パター

パター_a0093304_16174721.jpg


虫干し中です。
コレクション、などというカッコいいものではなく、「在庫」或いは「塩漬け」と呼んだほうが
ふさわしいものが多いです。


パター_a0093304_16191517.jpg


とは言うものの、並べてデスクサイドに置いてあるこのパター達は比較的「お値打ち」な
ものが多いです。プライスレス、などというシロモノはさすがにありませんが。


パター_a0093304_16214910.jpg


もともとの出が在庫品なので、コレクションなどと違ってブランドや形状にかなり偏りがあります。
ここらへんの山はカツ・ヤマモトとL型の復刻版あたりです。


パター_a0093304_16234578.jpg


この一連の山以外にウィルソンのL型やアクシネットブルズアイ等々の最古参軍団と、
より在庫色の強いパター(BOBBY GRACE, KEN EDMISTON)などがごちゃまんとあります。

来年は早々から少し放出セールやプレゼントなんかで減らさないとおかあちゃんに
怒られます。。。今も怒られてはいるんですが。

by greishi_7146 | 2008-12-28 16:26 | OTHER PUTTERS


<< おおつごもり      加油站 >>