THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 17日

秋から冬へ

a0093304_14385534.jpg


カミさんが来週末まで出張。早速ゆんべから羽根繕いです、うふふ。

アイリッシュパブは早くもハロウィーンの飾り付けでした。
もともとがケルト人の祭礼なのでアイルランドでも盛大に行われるらしいです。
まあそんな事お構いなしに飲んでいるわけですが、こちとら。
アイリッシュパブは値段がやや高いものの、ビールは確かに美味いです。同じキリンの
生ビールでも居酒屋さんより美味い。。。ような気がします。日々の洗浄かな?



a0093304_14442755.jpg


パブで一人飲んでいるとやはりイギリスで暮らしている娘の事を思い出します。
見知らぬ土地での一人暮らし。ちゃんと食べてるかな?良い友人は出来たかな?などと
親バカ全開で心配したりしてます。とは言っても泣きながら帰ってこられても困るので
頑張って欲しいなあ、とは思いますが。
昔と違い、インターネット上でビデオチャットがタダで出来る現在。そういう点では
見たい時に娘の顔が見れ、娘の声が聞ける便利な時代ですが、何だか情緒が無いよなぁ、
などというのは贅沢な不満なのでしょうか。

秋から冬へ。今時分が一番大好きな季節です。しかも降って湧いた独り暮らし。
うふ、うふふふ。
[PR]

by greishi_7146 | 2008-10-17 14:51


<< PING Karsten 3 ...      PING Karsten3 ... >>