人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

PING Karsten3 Balls

 PING Karsten3 Balls_a0093304_14363512.jpg


PINGの昔のボールです。Karsten3というモデル名ですので、PING EYEの一世代前、多分
1970年代まで遡るシロモノです。
手持ちのものは真っ黄色ですが、白単色も勿論ありました。ちょうどカラーボールが
流行していた頃のものかもしれませんね。


 PING Karsten3 Balls_a0093304_14391814.jpg


こんな感じのスリーブ4つが入ったダース箱です。
オレンジと薄い青という何とも言えない色合いの箱です。昔っぽい色づかいですね。


 PING Karsten3 Balls_a0093304_14433567.jpg


箱の底には無数のPINGロゴ


 PING Karsten3 Balls_a0093304_2033844.jpg

フタの裏にも無数のPING。 目立ちますね。



 PING Karsten3 Balls_a0093304_1445535.jpg


フタ側、つまり「顔」にあたる面の画像です。
・・・何かおかしな所、ありませんか?
PCでご覧の方は画像をクリックすると大きなサムネイルでご覧いただけます。
ちょいと見ただけで一つ。よく見て二つ。何か違和感が。
それほど難しくもなく、またそんな大それた秘密なんかではないですが、ヒマな時にでもご覧下さい。 答え合わせは後日。。。

by greishi_7146 | 2008-10-16 14:50 | PING OTHERS


<< 秋から冬へ      飲んだくれると >>