人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

プレゼント 〜締め切りました

プレゼント 〜締め切りました_a0093304_13374816.jpg


夏のアンケート&プレゼント企画にたくさんのご協力をいただきました。
参加いただいた皆様には心からお礼申し上げます。
大雑把でありますが公正な抽選の結果、御当選者2名様が決定しました。
該当者様にはメールにてご連絡致します。今しばらくお待ち下さい。


プレゼント 〜締め切りました_a0093304_13405349.jpg


アンケートの内容もとても興味深く、また勉強になる事ばかりでした。
1)何食べてますか? 2)夏ゴルフ対策 3)腹が立った事 のトピックそれぞれに
ニヤリとしたり深く頷いたりしどおしです。
後日まとめてアップしたいと思います。



プレゼント 〜締め切りました_a0093304_1343328.jpg


ちょうどプレゼントの抽選が終わったか終わらないかの時に宅急便が届きました。
バージンアトランティック航空からのプレゼントの当選品でした。
・・・応募した事すら忘れていました。確かにロンドン往復無料航空券のプレゼントは
メルマガ来るたびに応募はしていたんですが、これは記憶にありません。
映画Across The Universeの鑑賞券ペア。 これはこれで嬉しいんですが、Virginのロゴ入りの封筒に
なにやらチケットのような細長いものが入っているのを見た時にはてっきり航空券だと
思いこみ、胸がときめきました。ううむ。


プレゼント 〜締め切りました_a0093304_134983.jpg


せっかくいただいた券なので娘連れて観に行こうと思います。
大昔、まだ小学生の頃両親に連れられ一家揃ってビートルズの映画を観に行った
オッサン世代の私には、どうやら懐かしく楽しめる内容の映画みたいです。

by greishi_7146 | 2008-08-09 13:52 | GENERAL


<< Forever Long 〜...      ANSER型パター >>