THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

初夏

a0093304_16401360.jpg


日が長くなりました。
梅雨明けにはまだしばらくかかりそうですが、谷間の夕方はすっかり初夏の趣です。
ちょいと早めに切り上げて軽く飲んでもまだ明るい・・・後ろめたさ倍増です。
(「軽く」飲んだ「だけ」とは思えないほどピンボケなのはご愛敬です)


a0093304_1642666.jpg


陽射しが強くなるとあらゆるもののコントラストがはっきりします。
薄ぼんやりとした晩春の午後や、キリリと厳しい冬の朝、というのも素敵ですが
夏の日中も気持ちが良いものですね。あまり盛夏だとゴルフやってて死にそうになりますが。

オクトーバーフェストってドイツのビール祭り、有名ですね・・のんべえには。
日本では横浜赤レンガ倉庫で10月にやるのが有名なのですが、実は日本のあっちこっちで
やってるみたいです。 東京は日比谷、6月1日まで。いつの間にか始まり、そして終わってます。
この後松本、上越、仙台、清水と順次開催され、横浜でフィナーレです。
オクトーバーフェストっていったら10月なので油断してました。とほほです。
尿酸値と勝負できるいい機会だったんですけどねえ。。。
お近くに会場がある方でプリン体と喧嘩上等!!な人は是非行って見て下さい。
[PR]

by greishi_7146 | 2008-07-04 17:04


<< PING USA版カタログ      Kevin Burns 9320 >>