人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

カーマは気まぐれ 〜柔らかいボール

カーマは気まぐれ 〜柔らかいボール_a0093304_20435882.jpg


ナイキのボールです。
コンプレッション50、というとんでもない柔らかさがウリの、同じメーカーとはいえ
NIKE ONEなどとは一線を画すラインのようです。


カーマは気まぐれ 〜柔らかいボール_a0093304_20455421.jpg


ダース1,980円でした。同じKARMAでも日本バージョンは千円ぐらい高い値段でした。
見たところ同じもののようなので安いほうを買いました。。。ちょっとぐらい違ってても
どうせ安いほうを買うのですが。


カーマは気まぐれ 〜柔らかいボール_a0093304_20473844.jpg


コンプレッション50というと、レディス向けボールより柔らかいと思います。
一体どのぐらい違うのか?パットの時にもその柔らかさは判るのか?
とりあえず70過ぎの父にあげよう、と購入しましたが、なんだか自分でも使ってみたいボールです。 
もしこれでピッタリだったら・・・オッサン通り越してとうとうジイサンかあ。

by greishi_7146 | 2008-05-10 20:50 | GENERAL


<< 出張      パターフェースのスコアライン >>