人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

Kevin Burns 9303LN

Kevin Burns 9303LN_a0093304_16221428.jpg


オークションでお譲りいただいたケビンバーンズのパターです。
見事な新品で保管状態も申し分のないものです。


Kevin Burns 9303LN_a0093304_16235148.jpg


とにかく惚れ惚れするぐらいの美しさです。「いかにも高そう」というのとは違いますが、
なんというか凛とした品があります。


Kevin Burns 9303LN_a0093304_1625142.jpg


あれも書きたいこの画像も載せたい・・・収拾がつかなくなりました。
パターについてはまた明日か明後日に続きます。

普段出品するいっぽうのオークション、今月2本のパターに入札して、運良く
両方とも落札する事ができました。入札者として参加すると、出品者として気が付かなかった事が
色々と見えてきます。入札する方のメンタリティや落札した方がどういう点に不安や
ストレスを感じるだろうか、という事=自分の至らなさ、が少し判りました。
2点のお取引とも、出品者の方には大変丁寧にご対応いただき、良い勉強になりました。
しかし、あの入札〜終了〜到着までのドキドキ感はたまらないですね。
「ここまで!」って予算を決めておかないと勝つまで競り合っちゃいそうです。
そういった入札側の心理も少し理解出来ました。通販とはひと味違う醍醐味がありますね。
・・・クセになったらどうしましょう。

by greishi_7146 | 2008-04-16 16:34 | KEVIN BURNS


<< ピンのカタログ 〜日本版表紙      ヨメ復活 >>