人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

お礼

誰もいないと思っていても♪

お菓子のCMソングではありませんが、あまりアクセス数の多くない過疎ブログでも、
ありがたい事で見てくださる方がいらっしゃいます。
その事を痛いほど思い知らされるのは今回のようなオークションの出品の時です。

どこかでどこかでエンゼルは〜♪

いつもくだらない事ばかりを垂れ流しっぱなしの無責任な独り言をご覧いただき
ありがとうございます。
本来は引き出しの奥にしまって人目に付かないようにするべき日記のようなプライベートな、
そしてあまりにしょーもない内容のこのブログをちゃんと見ている皆様にあらためて
お礼申し上げます。

オークションで落札いただいた方から「いつも見てますよ」と一言いただくたびに
有り難さと言いようのない申し訳なさにどうしてよいかわからなくなります。
本当にすみません。もうちょっとまともに物が書けるようになれると良いのですが。
もっとも、このトシで今更それほど進歩するとは思えないので、申し訳ありませんが
多少の読みにくさは辛抱してお付き合いください。(深く深く頭を垂れつつ)

by greishi_7146 | 2008-03-13 20:06 | GENERAL


<< 見本市      AUCTION ALERT 〜... >>