THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

ANSER-2

a0093304_20521562.jpg


まとめてスペック取りもしないといけない、と思いつつほっぽらかしです。


a0093304_20531617.jpg


しかし、あらためて見ても完成度の高いモデルですね。
鉄ちゃんではないので詳しくは知りませんが、昔「アンサーはD51,アンサー2はC62
みたいなものかもしれないな」と蒸気機関車に例えた人がいました。
一つ確かな事は、アンサー2とアンサーはフォルムもコンセプトも非常に似ている
(当たり前ですが)のに個性が全く違う、という事です。アンサーを持ってる人でも
アンサー2を買ってしまう、というような。 

早いとこ溜まった仕事を片づけてスペック取らないとなあ、ホントに。。。
[PR]

by greishi_7146 | 2008-02-14 20:58 | PING ANSER


<< 黒くしてみました3〜IMG5 ...      黒くしてみました2〜酒 >>