人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

ご当選者さま決定 〜Katsu パターカバー

ご当選者さま決定 〜Katsu パターカバー_a0093304_12443152.jpg


エキサイトメールの不具合(何度も書くとそのうちブログごと消されそうで怖いですが)
で手こずってしまったプレゼント企画のパターカバーの御当選者様を抽選で決めました。

厳正なる抽選(お手製のクジを一枚カミさんに引いてもらいました)の結果、
T様(本名でご応募いただきましたのでイニシャルのみで失礼いたします)に当選が
決定致しました。パチパチパチ。
ご本人様にはすでにメールにてご連絡差し上げております。
イニシャルがTでない方、本名以外でご応募いただいている方、今朝の時点で当選の
お知らせが届いていない方 (1名様以外すべての方が当てはまります)の皆様は
これに懲りずに是非またお付き合い下さい。

今回のプレゼントに限らず、ご応募いただく皆様にはいつも暖かいお言葉や
勉強になるフィードバックなどのコメントをいただき、本当に有り難く感謝しております。
本当ならお一人お一人にお礼のメールを差し上げたいのですが、なにぶんメールの
不具合がまだまだ改善されておらず(そろそろ悪口もいい加減にしないと危ないかな)
メールを見るのも送受信もままならない状態なのでこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

by greishi_7146 | 2008-01-10 12:57 | GENERAL


<< ガンブルー      ルイーズさんのおみやげ  >>