THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

ANSER ~A question without the answer

a0093304_1745214.jpg


これもAnser


a0093304_17540100.jpg


これも全部Anserです。(クリックすると別ウィンドウで拡大画像が出ます)

本来ならここで「さて、それぞれのアンサーの違いはなんでしょう?わかった方はこちら
まで・・・」
などというクイズにしてプレゼントの企画にしようと暖めていたのですが。。。

暖めすぎて自分でもどれがどれだか判らなくなってしまいました。

という理由でこの企画は見事にボツです。いやだいたいは画像みれば判るんですが
(たぶん私以上に詳しい方が大勢いらっしゃるので)それでもこのアングルだと
判別不能なものが数本あります。 もういっぺん撮り直さないとダメですね。

プレゼント企画が当分出来ない理由はもう一つありまして。
こちらのほうはお詫びかたがた今日明日には詳細をご報告致します。

正解はありませんが、推理してみて下さい。特徴のあるものは簡単だと思います。
[PR]

by greishi_7146 | 2007-12-27 17:14 | PING ANSER


<< お詫びとご報告      聖夜 >>