人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

X'MAS TREE

X\'MAS TREE_a0093304_11503792.jpg


東京メトロ表参道駅<エチカ>の中にあるぶらさがるクリスマスツリー。


X\'MAS TREE_a0093304_11521283.jpg


こちらは表参道ヒルズの吹き抜けにあるツリーのようなもの。

街のイルミネーションも最近では青色LEDをふんだんに使った青白いものがほとんどですね。
最初のうちこそ「おおっ!」とそのゴージャスっぽさに感動したりしました。
でもやっぱりクリスマスの電飾はちょいとダサくても暖かみのあるのがいいなあ、
ツリーは本物のモミの木でてっぺんにでかい☆が無いと気分でんなあ、などと
昭和をひきずるおっさんは思うのであります。
「ノエル」じゃなくて「クリスマス」だし、ケーキはバタークリームだし、チキンと
言ったら肉屋の店頭でグルグル回ってるモモ・・・勝手な思い入れです。
いや、バリエーション豊富な今風クリスマスもそれはそれで嬉しいもんですけれど。

by greishi_7146 | 2007-12-12 12:00 | GENERAL


<< PING COMPANY ST...      ピンの3番アイアン >>