人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 05日

後悔先に立たず

後悔先に立たず_a0093304_954314.jpg


立ち飲みワイン屋さん。酔っているせいかピント合ってません

用事が思いの外早く終わったのでカミさんを呼び出して居酒屋デート。

ちょいと一杯のつもりで飲んで〜♪
行きつけの安居酒屋でハッピアワーの中生@250、酎ハイ@180
二人で3000円でお釣り来ました。
気分が良くなりそのまま近くの立ち飲みのワイン屋さんへ。
キャッシュオンデリバリーでおいしいワインを安く、かつ気軽に飲ませてくれます。
ブルスケッタをつまみにサクっと引っかけて2軒目終了。

カミさんを先に帰してそのままおやぢ酒場へ。そのままカウンターで轟沈。
その後の記憶が飛んでます。

朝8時前からデスクで書類仕事をしてはいるものの、頭を下げると何かがこみあげてきます。

ゆうべアップする予定だったネタは今晩…だいじょうぶかなあ、こんな調子で。

by greishi_7146 | 2007-06-05 10:04 | GENERAL


<< L型 それぞれの個性      KARSTEN'S WAY >>