人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

CATALOGUEのデータ化 〜ご協力ありがとうございました

以前に「CATALOGUE」というタイトルの項で手持ちのPINGカタログの
デジタル化にご協力ください、というお願い(というよりむしろ愚痴ですが)を
したところ、ご親切にも手を挙げてくださった方がいました。

北海道は北見市でウェブサイト構築・運営・サポートを手がけている
スイッチという会社の鈴木さんという社長さんです。
スイッチさんのウェブサイトを拝見しましたが、地場のビジネスをネット上で
サポートしている「大地にしっかり根を下ろした」印象を強く受けました。
年末年始のお忙しい中、快く膨大なカタログのデジタルデータ化にご協力いただきました。
CDにいれていただいたデータはブログ上で有効に使わせていただこうと思います。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうごございました。

なぜ「”泣いた赤鬼”の誰も遊びに来ない家」状態のこのブログの小さな愚痴に
気が付いたのか、最初は不思議でしたが、いただいたコメントとメールを見て
謎が解けました。
スイッチさんは、知る人ぞ知るPINGの専門サイトであるゴルフショップオカムラさん
運営を手がけていらっしゃいます。
PINGの公式フィッターでもあるショップオーナーの岡村社長さんのゴルフに対する
熱意がよく伝わってくるサイトです。PINGに関する事細かな説明と品揃えの良さは
流石の一言です。 巷で噂の「REDWOODパター」も早くも売り場に出ておりました。
更新も頻繁のようで、ゴルフ好き、特にPINGの好きな方には見応えのあるサイトだと
思います。
そもそも、リンクもトラックバックも何も無い個人の日記のようなこのブログまで
探し出してわざわざ足を踏み入れるぐらいですから、如何に普段からPINGの事を考え、
そして時間と手間をかけているかわかろうというものです。


それぞれのサイトにリンクを貼らせていただきました。クリックしてご覧ください

CATALOGUEのデータ化 〜ご協力ありがとうございました_a0093304_22204940.jpg


by greishi_7146 | 2007-01-14 22:21 | PING OTHERS


<< 閑話休題〜我が家に新兵器がやってきた      The Eye 2 Groov... >>