人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

GET-IN H

ブロンズ、ステンレス時代のパターは全モデル覚えているつもりでしたが、
コイツが棚から出てきた時には頭の上のほうに「????」がたくさん出ました。
幸薄い、というか影の薄いモデルというのはあるみたいですね。
私の場合コイツが一番馴染みが無いです。

トップブレードが斜めに角度が付いていてソールがかなりラウンドしてます。
ショートスラントのネックがヒール寄りに立ち上がっていて、その分
トゥ寄りに大きく重量を配分しているように見受けられます。
コンセプトや機能的には昔のL型にむしろ近いかもしれません。

・・・それにしてもコイツには何の思い出も無い。。。

GET-IN H _a0093304_10493489.jpgGET-IN H _a0093304_1049469.jpgGET-IN H _a0093304_10495868.jpg

by greishi_7146 | 2007-01-06 10:50 | PING STAINLESS


<< SEDONA Stainless      ACUSHNET BULLSE... >>