THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

LH ANSER 85068

左用です。PINGのすごい所の一つとして「充実した左用」という点が挙げられると思います。
ほとんどのモデルに左用を作る。これは型代(ちょっとみみっちい話ですが)を考えると
かなり勇気のいる行為です。世界中で莫大な数量を長い年月で売っているPINGならではの
話です。 ちなみに、極端にレフティのゴルファーが多いのはカナダだそうです。アイスホッケーが盛んなせいだと聞きました。なんでも右利きはアイスホッケーでパックを叩く時にはちょうどゴルフにおける左打ちのようなスイングになるんだとか。。。
これは千三つ屋の友人が飲み屋で教えてくれた話なのでかなり眉唾です。
(真相ご存じの方は密かに笑ってください)a0093304_163819100.jpga0093304_16383024.jpga0093304_1638426.jpga0093304_16394871.jpga0093304_1640066.jpg
[PR]

by greishi_7146 | 2006-12-15 16:40 | PING ANSER


<< KS-02 by Ken Ed...      85068 右下 PATENTED >>