人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BANK OF PUTTERS

putters.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

何か企画を...

唐突のアップです。
ほぼ毎日何かしらを書いていた頃には考えもしなかったのですが、こうして突然アップしても
新しい記事がある事に誰も気がつかない可能性が高いですね。
もともと個人の日記という面もあるブログというものはそれが当たり前かもしれません。


何か企画を..._a0093304_104826100.jpg


と言うものの、あまりに怠けすぎなので少し心を入れ替えて週1〜2回(あるいはもう少し緩めに)
更新していこうと思います。
本業がお陰様で忙しく、ゴルフ場や練習場はおろかゴルフショップからも遠ざかっているのでこれと
いって新しい話題を出すのは難しいので、内容は主に 1)アーカイブ(焼き直し、とも言います)的なもの
2)プレゼントやアンケートの企画など が中心になると思います。最新のギアや業界事情などに
ついては他の方のブログやTwitterなどで凄い量と質の情報が手に入るご時世です。
アップトゥデートな話題やリアルタイムな情報をお求めの方はそちらでどうぞ。


何か企画を..._a0093304_10541492.jpg


まずはアンケート&プレゼント企画からスタートしようと思います。ネタは今週中に考えてアップします。当選品はISI-Nニッケルの2番アイアンあたり...今時2番アイアンを欲しいと思う方が
いらっしゃるかどうかは疑問ですが。


何か企画を..._a0093304_10564197.jpg


そういえばBobby Graceさんからくすねたパターカバー、というのがあるのも思い出しました。
何だか無駄に多色の糸を使ったカバーです。


何か企画を..._a0093304_10583396.jpg


ちゃんと直筆サインも入ってます。そうそう「何かの企画の時に使うから」という理由で貰ったんでしたっけ。


何か企画を..._a0093304_1059533.jpg


こんなのもありました。未使用のカーステン3アイアン、しかもレディス用。
さすがにこれはプレゼントされても喜ぶ人もいないでしょうし。。。こういうのはいずれ「バザー」
でもやろうかな、と思います。パターとか小物とか、色々あるので虫干し(未だやってないです)の
ついでにでも。

ええと、何か色々と面目ないです。
アンケートのお題が決まりましたらアップ致しますのでご容赦下さい。

by greishi_7146 | 2010-07-14 11:03 | GENERAL


<< J-Blade 3 MB (P...      気がつけば6月下旬 >>